1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一般パート職員(訪問介護員)募集のお知らせ

お知らせ

NEWS

採用情報

一般パート職員(訪問介護員)募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般パート職員を募集しております。

1 職  種
訪問介護員(一般パート職員)

2 業務内容
障がい者や高齢者宅の訪問介護業務
➣食事の調理、片付け
➣支援利用者の居住スペースの清掃
➣食事介助、入浴介助、排泄介助等

3 勤務地
宮崎市内(訪問範囲)  ※基本的に直行直帰となります(個人車使用)

4 資格要件
介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上、普通自動車運転免許(AT限定可)

5 採用人数  3名

6 応募方法
履歴書及び資格証(写)を清武支所へ持参又は郵送してください。
※持参の場合は、土日祝日除く8:30~17:15の間のみ受付可能
※詳しい業務内容は、直接清武支所にお問い合わせください
(問合せ先 0985-55-6207)

7 面接日  随時 ※日時は改めてご連絡いたします。

8 雇用期間
採用日~令和3年3月31日
※勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり(最長3年)

9 給  与
時給900円~1,300円

10勤務時間
週20時間未満(8:00~18:00の間の4時間程度)

11勤 務 日
シフト制(月曜日~土曜日)

12休  日
勤務が割り振られていない日(週2日以上)

一覧に戻る

最新記事