1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和7年度 一般嘱託職員(福祉バス担当職員)募集のお知らせ

お知らせ

NEWS

その他

令和7年度 一般嘱託職員(福祉バス担当職員)募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般嘱託職員(福祉バス担当職員)を募集しております。

≪職  種≫  福祉バス担当職員

≪業務内容≫  福祉バス運転(障がい者等の社会参加支援)、車両管理業務(日常の車両点検など)、本会の事業で使用する福祉車両の運転、その他福祉課に関する業務 など

※業務範囲:宮崎市内及び県外

※乗用定員:21名(内車椅子スペース4台)

≪就業場所≫  宮崎市花山手東3丁目25番地2

≪資格要件≫  大型自動車運転免許(2種)  中型自動車運転免許(2種)

※いずれかの免許所持で可

≪採用人数≫  1名

≪応募方法≫  指定の申込書等と運転免許証の写し1部を、事前に下記所在地宛てに送付又はご持参ください。

※PDFファイル添付 受験申込書(PDF)  申込書等記載要領(PDF)  課題論文用紙(PDF)

※持参の場合は、土日祝日を除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能

【所在地】〒880-0930 宮崎市花山手東3丁目25番地2

≪面 接 日≫  日時は改めてご連絡いたします。

≪雇用期間≫  採用日~令和8年3月31日

※雇用について、勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり(最長3年)

≪給  与≫  165,000円(月額150,000円+資格手当:15,000円)

※試用期間中の3か月間は、月額142,500円

≪勤務時間≫  週30時間(シフト表による)

≪勤 務 日≫  シフト制(週3~4日程度)

※ただし、福祉バスの運行状況により異なる場合があります。

≪休  日≫  年末年始

最新記事