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お知らせ

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採用情報

臨時職員募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり臨時職員を募集しております。

1 職  種  臨時職員

2 業務内容
①地域福祉、ボランティア事業、在宅福祉及び福祉課全般に関する業務
②地域福祉、ボランティア事業及び支所内に関する業務

3 就業場所
①本  所 宮崎市花山手東3丁目25番地2
②清武支所 宮崎市清武町西新町8番6

4 資格要件
*普通自動車運転免許(AT限定可)
*パソコン操作(ワード・エクセル等)習得者(経験可)

5 採用人数  2名

6 応募方法  履歴書(写真貼付)を本所へ持参又は郵送してください。
※持参の場合は、土日祝日除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能

7 面接日  随時 ※日時は改めてご連絡いたします。

8 雇用期間  採用日~令和4年9月30日
※雇用期間終了後、勤務実績により6ヶ月毎(4/1~9/30・10/1~3/31)の
更新の可能性あり(最長2年)

9 給  与  日給6,640円

10 勤務時間  週40時間(1日8時間 ※8:30~17:15)

11 勤務日   月~金曜日

12 休  日  土・日曜日、年末年始(12/29~1/3)

13 その他   マイカー通勤可
※就業場所②は駐車場がありませんので、自己手配自己負担となります。

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