1. HOME
  2. お知らせ
  3. 臨時職員募集のお知らせ

お知らせ

NEWS

臨時職員募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり臨時職員を募集しております。

1.職  種  臨時職員

2.業務内容  介護認定調査業務に係る事務

➢電話対応

➢来客対応

➢書類整理業務等

3.勤 務 地  宮崎市太田1丁目3番32号光成エスパリオンビル7階 宮崎市介護認定調査事務所

4.資格要件  不問

5.採用人数  1名

6.応募方法  履歴書及び資格証(写)を下記所在地宛てに郵送又はご持参ください。

持参の場合は、土日祝日除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能です。

【所在地】〒880-0930 宮崎市花山手東3丁目25番地2

7.面 接 日  随時 ※日時は改めてご連絡いたします。

8.雇用期間  採用日~令和7年3月31日

※雇用について、勤務実績等により6ヶ月毎(年度単位)の更新可能性あり(最長2年)

9.給  与  時給  1,000円

10.勤務時間  週40時間

11.勤 務 日  月~金曜日

12.休   日  土日祝日、年末年始

臨時職員(介護認定調査事務所)のお知らせ

最新記事