令和7年度 一般嘱託職員(巡回バス担当職員)募集のお知らせ
宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般嘱託職員(巡回バス担当職員)を募集しております。
記
≪職 種≫ 巡回バス担当職員
≪業務内容≫ 巡回バス運転(送迎業務)、車両管理業務(日常の車両点検など)、
施設管理業務及び佐土原支所福祉係業務(事務業務などを含む)
*乗車定員28名(座席22席、補助席6席)
≪就業場所≫ 宮崎市佐土原町東上那珂12948番地1佐土原地域福祉センター内(佐土原支所)
≪資格要件≫ 中型自動車運転免許又は大型自動車運転免許(実務経験者)
パソコン操作(ワード・エクセル等)習得者(経験可)
≪採用人数≫ 1名
≪応募方法≫ 指定の申込書等と運転免許証の写し1部を、事前に下記所在地宛てに送付又はご持参ください。
※PDFファイル添付 「受験申込書R7.12」 「申込書等記載要領」 「課題論文用紙」
※持参の場合は、土日祝日を除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能
【所在地】〒880-0930 宮崎市花山手東3丁目25番地2
≪面 接 日≫ 事前提出書類に基づく書類選考の結果、合格された場合に改めて日時をご連絡します。
≪雇用期間≫ 採用日~令和8年3月31日
※雇用について、勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり(最長3年)
≪給 与≫ 220,000円(月額200,000円+資格手当:20,000円)
※試用期間中の3か月間は、月額210,000円
≪賞 与≫ 期末・勤勉手当あり(年2回 2.4ヶ月分)
≪通勤手当≫ 通勤距離2㎞以上、かつ、交通手段を使用する場合対象(上限あり 31,600円)
≪勤務時間≫ 週40時間(1日8時間 ※8:30~17:15)
≪勤 務 日≫ 月~金曜日
≪休 日≫ 土・日曜日、年末年始
