令和7年度 一般嘱託職員(福祉バス担当職員)募集のお知らせ
宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般嘱託職員(福祉バス担当職員)を募集しております。
記
≪職 種≫ 福祉バス担当職員
≪業務内容≫ 福祉バス運転(障がい者等の社会参加支援)、車両管理業務(日常の車両点検など)、本会の事業で使用する福祉車両の運転、その他福祉課に関する業務 など
※業務範囲:宮崎市内及び県外
※乗用定員:21名(内車椅子スペース4台)
≪就業場所≫ 宮崎市花山手東3丁目25番地2
≪資格要件≫ 大型自動車運転免許(2種) 中型自動車運転免許(2種)
※いずれかの免許所持で可
≪採用人数≫ 1名
≪応募方法≫ 指定の申込書等と運転免許証の写し1部を、事前に下記所在地宛てに送付又はご持参ください。
※PDFファイル添付 受験申込書(PDF) 申込書等記載要領(PDF) 課題論文用紙(PDF)
※持参の場合は、土日祝日を除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能
【所在地】〒880-0930 宮崎市花山手東3丁目25番地2
≪面 接 日≫ 日時は改めてご連絡いたします。
≪雇用期間≫ 採用日~令和8年3月31日
※雇用について、勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり(最長3年)
≪給 与≫ 165,000円(月額150,000円+資格手当:15,000円)
※試用期間中の3か月間は、月額142,500円
≪勤務時間≫ 週30時間(シフト表による)
≪勤 務 日≫ シフト制(週3~4日程度)
※ただし、福祉バスの運行状況により異なる場合があります。
≪休 日≫ 年末年始