一般パート職員(障がい者デイサービスセンターあゆみ介護員)募集のお知らせ
宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般パート職員を募集しております。
記
1 職 種 ①介護員(一般パート職員)※週30時間以上40時間未満の勤務
②介護員(一般パート職員)※週20時間以上30時間未満の勤務
2 業務内容 ①②障がい者デイサービスあゆみにおいての生活支援業務(利用者定員:20名)
➢利用者の食事、入浴、排せつ、更衣等の日常生活全般のお世話
➢レクリエーション準備等
➢送迎には同乗あり(運転あり)
➢入浴支援の介助(主に②の業務)
3 勤 務 地 宮崎市花山手東三丁目25番地2(宮崎市総合福祉保健センター内)
4 資格要件 ①介護福祉士及び普通自動車運転免許(AT限定可)
②介護福祉士又は実務者研修修了者及び普通自動車運転免許(AT限定可)
5 採用人数 ①1名 ②1名
6 応募方法 履歴書及び資格証(写)並びに運転免許証(写)を本会へ持参又は郵送してください。
※持参の場合は、土日祝日除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能
7 面 接 日 随時 ※日程は改めてご連絡いたします。
8 雇用期間 採用日~令和5年3月31日
※勤務実績により1年毎(年度単位)の更新の可能性あり(最長3年)
9 給 与 時給1,000円
10 勤務時間 ①週30時間以上40時間未満(8:30~17:15)
②週20時間以上30時間未満(8:30~17:15の間で4時間程度)
11 勤 務 日 シフト制(月曜日~金曜日)
12 休 日 土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始(12/29~1/3)
13 その他 ①②マイカー通勤可(駐車場あり)
規定により通勤手当支給(通勤距離片道2㎞以上かつ交通用具を使用する場合)
①②定年制あり(60歳)