1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一般パート職員(障がい者デイサービスセンターあゆみ介護員)募集のお知らせ

お知らせ

NEWS

採用情報

一般パート職員(障がい者デイサービスセンターあゆみ介護員)募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般パート職員を募集しております。

1 職  種  ①介護員(一般パート職員)※週30時間以上40時間未満の勤務

        ②介護員(一般パート職員)※週20時間以上30時間未満の勤務

2 業務内容  ①②障がい者デイサービスあゆみにおいての生活支援業務(利用者定員:20名)

➢利用者の食事、入浴、排せつ、更衣等の日常生活全般のお世話

➢レクリエーション準備等

➢送迎には同乗あり(運転あり)

➢入浴支援の介助(主に②の業務)

3 勤 務 地  宮崎市花山手東三丁目25番地2(宮崎市総合福祉保健センター内)

4 資格要件  ①介護福祉士及び普通自動車運転免許(AT限定可)

                   ②介護福祉士又は実務者研修修了者及び普通自動車運転免許(AT限定可)

5 採用人数  ①1名   ②1名

6 応募方法  履歴書及び資格証(写)並びに運転免許証(写)を本会へ持参又は郵送してください。

※持参の場合は、土日祝日除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能

7 面 接 日  随時 ※日程は改めてご連絡いたします。

8 雇用期間  採用日~令和5年3月31日

※勤務実績により1年毎(年度単位)の更新の可能性あり(最長3年)

9 給  与  時給1,000円

10 勤務時間  ①週30時間以上40時間未満(8:30~17:15)

②週20時間以上30時間未満(8:30~17:15の間で4時間程度)

11 勤 務 日  シフト制(月曜日~金曜日)

12 休  日  土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始(12/29~1/3)

13 その他  ①②マイカー通勤可(駐車場あり)

規定により通勤手当支給(通勤距離片道2㎞以上かつ交通用具を使用する場合)

①②定年制あり(60歳)

一般パート職員募集のお知らせ(あゆみ)

最新記事