1. HOME
  2. お知らせ
  3. (ご案内)新型コロナウイルス感染拡大に伴うボランティア活動保険の加入手続きにかかる特例対応の延長について

お知らせ

NEWS

その他

(ご案内)新型コロナウイルス感染拡大に伴うボランティア活動保険の加入手続きにかかる特例対応の延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館としておりましたが、5月25日(月)から一部開館します。
なお、入浴施設についてのご利用は、水質検査後になりますのでしばらくお待ちください。
各センターでは、館内の換気や職員のマスク着用、消毒液の設置、窓口にビニールシートを設置するなどして感染症対策の徹底を行っています。
センターを利用される皆様におかれましても、当面の間は、マスクの着用や消毒について徹底いただくとともに下記の取組みにつきましてもご協力いただきますようお願いいたします。

1 来館者全員(施設利用者)を対象として受付を行います。
名簿に氏名・連絡先(または登録番号)、行先(利用施設)、来館(利用)時間等をご記入いただきます。その際、体調確認を行います。体調が悪い場合は、利用自粛をお願いいたします。

【受付窓口】宮崎市総合福祉保健センター:1階総合案内
佐土原地域福祉センター:出入口カウンター
田野総合福祉館:浴室等受付カウンター
清武総合福祉センター:出入口カウンター

2 貸館利用団体の皆様については、別途名簿の提出(利用日ごと)をお願いします。
名簿はこちら⇒貸館利用団体受付名簿 [Excel2007ファイル/12.44キロバイト]

3 その他、感染予防が困難と思われるサークル等の活動や、会議等で一定以上の距離が保つことが
困難な場合は、引き続き自粛を要請いたしますのでご了承ください。

一覧に戻る

最新記事