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令和3年度 一般嘱託職員(巡回バス担当職員)募集のお知らせ

令和3年度 一般嘱託職員(巡回バス担当職員)募集のお知らせ

宮崎市社会福祉協議会では、下記のとおり一般嘱託職員(巡回バス担当職員)を募集しております。

職  種  巡回バス担当職員

業務内容  巡回バス運転(送迎業務)及び車両管理業務(日常の車両点検など)、清武支所福祉係業務(事務業務などを含む)
*乗車定員28名

就業場所  宮崎市清武町西新町8番地6(清武支所)

資格要件  中型自動車運転免許又は大型自動車運転免許(実務経験者)
パソコン操作(ワード・エクセル等)習得者(経験可)

採用人数  1名

応募方法  指定の申込書等運転免許証の写し1部を、事前に下記所在地宛てに送付又はご持参ください。
※PDFファイル添付 受験申込書 申込書等記載要領 課題論文用紙
※持参の場合は、土日祝日を除く8時30分~17時15分の間のみ受付可能
【所在地】〒880-0930 宮崎市花山手東3丁目25番地2

面接試験  事前提出書類に基づく書類選考の結果、合格された場合に改めて日時をご連絡します。

雇用期間  採用日~令和4年3月31日
※雇用について、勤務実績等により1年毎(年度単位)の更新可能性あり
(最長3年)

給  与  180,000円(試用期間中の3か月間は170,000円)

賞  与  期末手当あり(年2回 1.2ヶ月分)

通勤手当  通勤距離2㎞以上、かつ、交通手段を使用する場合対象(上限あり 31,600円)

勤務時間  週40時間(1日8時間 ※8:30~17:15)

勤 務 日  月~金曜日

休  日  土・日曜日、国民の祝日及び年末年始

その他  ・月平均5時間程度の時間外勤務あり
・駐車場のない勤務地になるため、自己手配・自己負担となります。

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